Ripka は、現在準備中です。

2020/05/29 20:08


こんにちは!リプカです。

突然、ブログでも書いてみようかな~と

思い立ったので、書いてみます。


なにから話せばいいのやら

とりあえずはリプカの自己紹介でも。


リプカは2019年の10月にブランドとして誕生。

おぎゃ~

(その前は違う名前で古着屋やってました。)

(色々あってリニューアルオープンしました。)

好きなことを仕事にしていきたいなぁと

思ったのがきっかけです。

今はネット販売メインなんですが、

たまにPOPUPやったりしてます。

あと、良かったらインスタのフォロー

お願いしますね!!!!@ripka096

突然バカみたいな金額で安売りしたり

プレゼント企画やったりします。

本当に突然やりますので!笑


こんなかんじでブログっぽくない

ブログはじめました。ゆるーく。


これからよろしくお願いします!!!